2007年10月25日

ゆうたんの怪我

ゆうたんが怪我をしてしまって、

なかなかPCに向かえません(T_T)

コメント頂いた方有難うございました。

時間をみつけてお邪魔させていただきますm(__)m
posted by まあちゃん at 23:43| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

私がアフィリエイトを始めた理由

最近、私事ばっかりで、アフィリエイトネタ書いてませんでした^_^;

アフィリエイトの厳しい現状がわかってきて、
ちょっと気分が沈んでたというか、
モチベーションが下がってたというか・・・

まあこれは言い訳にすぎず、
とにかく、ハッキリ言って現実逃避です。。。゛(ノ><)ノ

ここで、初心に返って気分を盛り立てるために、
私が何故アフィリエイトを始めたのか
書いてみます。



そもそも私がアフィリエイトを知ったのは、
今から約2年前に友達から聞いたのが始まりです。

その友人は物販アフィリをしていたんですが、
あんまり興味がなかった私は
「( ´_ゝ`)フーン 。」
って感じでした。


その後まったくアフィリエイトとは無縁だったんですが、
我が家に生活の危機が訪れたのです!(○Д○;)マヂッっiill


それは旦那の給料の削減でした。

もともとそれ程優雅な暮らしをしてた訳じゃないのに
これ以上下がったら・・・

でも小さい子供がいるので、
なかなかすぐに外へ出て仕事を始めることは
できません。

そんな不安の中、追い討ちを掛けるように

更に給料カット!!


半年のうちに2回も給料カットなんて
なんて会社でしょうヽ(@`⌒´)ノムキィ

旦那もさすがに転職を考えてたみたいですが・・・


そこで、私も真剣に
私がなんとかしないと・・・
と考えはじめ、

もともと大手生保のシステム関係の仕事をしていたので、
PCを使って家で何かできないものか??
と考えました。

ネットで毎日在宅ワークを探し、
資料請求をしてみました。

が、結局どれもうさんくさいものばかりでした(ノд`@)アイター
あやうく騙されかけたこともありました。

そんな時、友人から聞いたアフィリエイトのことを
思い出しました。

それからは必死でアフィリエイトについて
調べはじめました。

もちろんその時の私は、
情報商材なんて言葉も全く知りませんでした。

そうして出会ったのが、アロハママ
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
です。

なんかピンとくるものを感じました。

でも慎重派の私は、購入を決心するまでに
3日間かかりました。

そして、決心してから実際購入するまで
更に2日。


私が購入したのが情報商材だというのも、
アロハママに教えてもらって
ようやくわかったくらいです。


こんな超・超初心者の私でも、
アロハママのテキストを進めていくだけで、
始めてから約20日で収入を得ることが
できました。

ほんとにこれはアフィリエイト初心者には
とっても役に立つ商材だと思います。
アロハママの親切丁寧なサポートもついてます。





でもここで、私の悪い癖?なんですが、

アフィリエイトについてすこ〜し分かってくると、
いろんな情報が目に付くようになって、
アレコレ試してみたくなっちゃうんです。

あれやこれやしてるうちに、
肝心のアフィリエイトが・・・
ってことになって、

これからどうすればいいのか
分からなくなってしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


それで現在の現実逃避です。。

なにかコレって思ったものは
最後までとことん突き詰めないと
いけないですね。

今の私の反省です。

さあ!これから気合入れて頑張るぞー気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!


ほんとに全くの初心者でも稼がせてくれた
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
に興味のある方はコチラを見てくださいね!
↓ ↓ ↓

アフィリエイトのいろはを教えてくれたアロハママに
感謝の気持ちでいっぱいです。



気合注入して下さい
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif



昨日のゆうたんの運動会は続きを読む
posted by まあちゃん at 01:17| Comment(25) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

幼稚園の運動会

今日はゆうたんの幼稚園の運動会!
の予定でした。


が、昨日の大雨で明日へ延期になってしまいました。


今日は朝からとってもいい天気なので、
本来なら、昨日は雨でも運動会決行!!
となるんだろうけど、


延期がきまったのは昨日の朝。


なんでこんなに早く延期が決定するのか?


理由は運動会が行われる小学校にあるんです。


毎年、隣の小学校を借りて運動会するんですが、
この小学校、去年から、運動場を芝生にしたんです。


環境保護なんとかのモデル校らしいんですが、


その芝生のおかげでいろいろ生徒さんたちに障害
でてるみたいです。


芝生をキズつけちゃいけない!っていう理由で、
何時間目と何時間目の休み時間は何年生だけが遊べる。
みたいな。。

子供が遊ぶための運動場なのに・・・

そんな制限したら子供がかわいそう。

環境にやさしくても、全然子供にやさしくない!

と私は思うのですが・・・



まあ、その芝生のおかげで、
運動会の延長も早々に決まったというわけです。


うちのパパは土日がお休みじゃない仕事なのですが、
土曜日は無理に午前中だけ休んでもらってました。


でもさすがに日曜日は休めません。


おじいちゃんおばあちゃんも仕事してるので、
結局、ゆうたんの初めての運動会は
私とあーたんだけの応援になってしまいそうです。


私一人じゃ、ビデオとカメラの両方は無理かな?
だれかヘルプーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日は子供たちと一緒に即効寝ちゃって、
ブログの更新さぼっちゃいました。
睡眠時間10時間・・・ヾ( ̄∀ ̄;)オイッ

昨日コメント頂いた方、今日お邪魔させてもらいますね!



最近ちょっとダラけすぎ??な私に気合入れて下さい。
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif
posted by まあちゃん at 07:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

久しぶりに・・・

昨日は旦那がお休みの日でした。

それで、私の実家に子供たちを預けて
久しぶりにデートすることにしました(*≧m≦*)プププw

スーパー銭湯?っていうんですか、
なんか今流行の岩盤浴もできるという
大阪の羽曳野市にある延羽の湯に行こう!!
ってことになって

行ってみたんですが、



なんと隣がパチンコ屋!

旦那「ちょっと行く?」
わたし「まだ時間も早いし、ちょっといこか?」

ということで、パチンコ屋に・・
デートがパチンコに早変わりです。


これがそもそもの間違いでした(。´ω`;)A ふきふき


何年ぶりかに訪れたパチンコ屋。
スゴイ騒音にあっけにとられながら
打ち始めたのが

倖田来未ちゃんの台


素人が勝手に手をつけちゃあいけません。
リーチ面だけがやたらと激しくて、
まったくかかりません。

結局、所持金全部○万円負けました。←みなさん引くと思うので
伏せときます。
かなりギャンブラーな私ィェィY(≧∀≦)Yィェィってヾ( ̄∀ ̄;)オイッ

旦那のところに行って報告すると、
あまりに悲しそうな私に、
1万円恵んでくれました。


ようし!挽回するぞ!と始めたのが
「必殺!仕事人」。すでに5時。



3000円程使ったその時、
ようやく来ましたーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


これが、入りだしたらとまらない。
嬉しいけど時間も気になる。
止めたいのに止められない( ̄〜 ̄;) ウーン

結局11連チャンもして
お金は元通りになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


って喜んでばかりもいられない。
時間を見るともう8時!

母親に「お風呂入ってご飯食べてくるわ♪」
と言った手前、お風呂には入らないと!!

でも子供たちが気になる。



露天風呂の数も多くて楽しそうなお風呂だったのに、
所要時間約20分。



途中で母から電話がかかってきてたので、
かけ直すと、ゆうたんが出て、
「ママが帰ってけーへんから心配やねん〜」
と泣き出す始末。

私ってなんて悪い母親なの?と自分を責めても
もう遅い。


倖田来未ちゃんさえもっと早くに出ててくれれば・・・。
イエイエそんだけつっこんだ私が全て悪いんです。

ごめんね、ゆうたん・・・((。・。Д。・。ポロポロ・・



実家に帰ると、あゆたんはお菓子食べながらテレビ見て
「あぁ、帰ってきたの?」って感じでした(^ε^;))アハハ...
飛びついてきたゆうたんとは大違い・・・。
やっぱり下の子(女の子?)は強し!です。


とんだデート?になりました。
もうパチンコはこりごりです。
来未ちゃんがちょっとキライになりました。




こんなダメダメママですが
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif



posted by まあちゃん at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。

元気ですか?

2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは67歳で、つまり西暦2039年に、ちょっとした怪我が

元で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、

我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに

伝えておきたい事があります。

それは 2010年の冬のこと、わたしは自然な成り行きに

よって、中国の首都北京へ出張する事になります。

振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。

怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは

「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、

なんてね。

それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。




これは67歳でこの世を去った私から
今の私へのメッセージです。

って何か怖いです〜【壁】(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)


お友達の「楽しもう!育児の秘訣」の育児ママ
ところで紹介されていた
天国からのメッセージ
をやったんですが、

どんな内容か見るの怖いな〜と思いつつ
好奇心のほうが勝ってしまって
やっちゃいました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

67歳ってこのご時世にしては短命ですよね(o´_`o)ハァ・・・
100歳まで生きたくはないけど、
67歳は早すぎるような・・・
↑ ↑ ↑
結構真剣に受け止めてしまってますヾ(・_・;)チョット‥

興味のある方はやってみて下さい。
天国からのメッセージ




うちのパパの分までやりました。
私より長生きでした。
看取ってくれる人がいてよかった・・・
ってどこまでも真剣ですヾ(・∀・`o)オイオイ
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif
posted by まあちゃん at 23:00| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

「Unow?」ってYou know?

タイトルからダジャレですみません(・ω・;A)アセアセ…

今日は新しいコミュニティサイト「Unow?」
紹介します。





昨日からの「あし@」「エディタ」に引き続いて
アクセスアップツール第3弾です。


「Unow?」とは?

  ブログのトラックバック機能を利用したコミュニティサイト
  です。
  
  自分の記事を「Unow?」にトラックバックすると、
  コミュニティにあなたの記事が表示されて
  アクセスアップにつながります!!
  あなたの記事を見てコメントする人や来訪する方が
  出てきますよ(*^^)v




つまり、あなたの記事に「Unow?」の関連する
コミュニティのURLを貼り付けて投稿すると、
自動的に「Unow?」にトラックバックが飛んで、
あなたのサイトと「Unow?」がリンクされ
アクセスアップにつながるということです!
今は登録者が少ないのであまり効果はでてないみたいですが・・・

使い方としてはトラックバックするだけなので
シンプルで分かりやすいですね。

私事ですが、
トラックバックってなんか使いづらくないですか?

私は「Unow?」に登録するまで、
トラックバックを使おうって思ったことありませんでした。

でも、トラックバックは被リンク数としてカウントされる
からSEO対策としては有効なんですよね〜

参加者の少ない今、登録しておくと知らない間に
すっごいアクセス数ってことになるかもですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も「Unow?」にはまだ登録したばっかりで
使い方はまだよくわかってないんですが、
これからいろいろ試したいと思います!!

いい使い方とかあればまた報告しまーす(`・ω・´∩)ハイッ!!!

ひらめき無料登録はこちらです






アクセスアップ関連の記事は
とりあえずこれにて終了です オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif

posted by まあちゃん at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「edita」でアクセスアップ

今日は、以前も紹介した「edita(エディタ)」の再紹介です。
はっきりいって手抜きです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

edita.jp【エディタ】


いつもお世話になっている
「超初心者”ひろ”のアフィリエイト挑戦日記」
のひろさんから記事のアイデア拝借しました。
ひろさんごめんなさいm(__)m &
いつも有難うございます(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)


「edita」に登録してウレシイことは?
  
  1.自分のブログがひとつ増える
  2.ブログのコミュニティがもてる
  3.ブログ読者が増える
  4.ブログ読者の顔が見える
  5.オリジナルブログパーツがもてる

というところです。

「edita」は登録者数が多いので、登録しているだけでも
いろんな方からのアクセスが見込めます。
そしてアクセス数アップーーーですキタ━( ゚∀゚ )━!!

でも、昨日(今日か?)紹介した「あし@」と違って
いろんな機能があるので、
全部知ろうとすると疲れるかも・・・です。
(私がそうなだけ?ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・)
機能を限定して使うのがオススメです。

以前「edita」の記事を書いたときは登録した時
だったんですが、
そのときより確実にこのブログをお気に入りに
入れてくれてる人増えてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからもどんどん「edita」友達増えたらいいな〜
 
ひらめき登録はこちらから
edita.jp【エディタ】




「edita」でもお友達になって下さいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif
posted by まあちゃん at 20:40| Comment(7) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あし@」の設置

1ヶ月くらい前に「あし@」を設置しました。
私のブログの左上左斜め上にあるコレです。

もうすでにたくさんの方が設置されてますね〜
お邪魔するサイトで見かけないのが少ないくらいです。

今更って感じですが、あえてここで、
「私まだ・・・」って方に
ちょこっと紹介します。
(病み上がりということで許してください。
   【箱】ノд゚`*)ノ[怒らないでね]≡ササッ≡ヘ(*´゚дヽ【箱】)



 「あし@」とは・・・

   「あし@」に登録している会員があなたのブログを訪問
   したときに、訪問者の足跡を記録するサービスです。
   
   あなたが訪問したブログの足跡を辿っていくことで、
   あなたの足跡も記録されるので、
   他の人のブログについたあなたの足跡を辿って、
   あなたのブログへの訪問者も増えアクセスアップに
   つながります。

   友達申請や伝言板などもついていて、
   ブログの世界が広がっていきます♪

   ただ、今のところ以下のブログでは設置できません。
   それ以外のブログは全て設置OKです。
   ブログ毎の詳しい設置方法も書いてあるので、
   初心者でも大丈夫です(*^^)v

   ひらめき設置できないブログ
     
      楽天ブログ
      Exciteブログ
      はてなダイアリー
      ADCan
      gooブログ
      (※gooブログについては今後対応する
       可能性ありみたいです)


私もこれでたくさんのお友達できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ブログ始められたばかりでまだお友達が少ない方は
「あし@」で友達増やしてみませんか?

登録はこちらです⇒「あし@」へ登録する





まだまだお友達の少ない私です(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
お友達になってくれる人いませんか〜?
       キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif


先日コメント頂いた方へ  続きを読む
posted by まあちゃん at 01:11| Comment(9) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

復活ならず・・・

昨日早く寝て、今日から復活!!と
いきたいとこだったのに、

なんと
風邪をひいてしまったみたいです。
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

昨日、腹出し状態で寝てたのが
いけなかったんだなぁ+++(´_`。)グスン

でも子育てママは風邪をひこうと熱があろうと
休むことはできません・・・

子供のごはん作って、遊び相手になって・・・

うちのパパはいつになれば帰ってくるのか(ノД`)ハァ
そんなんだからゆうたんに、
「パパ今度はいつ来るん?」とか
「パパのおうちどこ?」とか
言われるねんで!!!!

でもいつも一生懸命働いてくれてるパパに
ここでしか愚痴を言えない小心者の
私です。

あ〜ぁ〜早く熱下がんないかな〜


☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif

posted by まあちゃん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

アフィリエイトの目的

完全に寝不足です(-.ゞ ネムネム ファァ (*´0`)ゞoO

この数日夜中2時3時までPCの前に座り、
朝は6時に起きるというハードな毎日でした。

理由は・・・

今月、もしかしてアフィリ報酬ないかも?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
っていう焦りから。

ウチは旦那の給料が下がってから、旦那の収入だけではやって
いけない危機的状況ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

そもそもアフィリエイト始めたのもそれが理由。
そう、「アフィリエイトで収入を得る」ことが本来の目的。

なのに最近、アクセスアップやコメント回りに力入れすぎ
ちゃって、その目的見失ってました。

アクセスアップやコメント回りはとっても大事だけど、
本来の目的見失っちゃいけませんよね〜。

もちろんこれからもコメント回りで知り合った方たちは
大事にしていきます。
その上でアフィリももっと頑張らなきゃね!!!


余談ですが、
夜中一人でせっせと作業したのはいいけど、
さすがに睡眠時間3〜4時間は
三十路を過ぎた老体には堪えます(ノД`)ハァ

睡眠不足ってお肌に直撃!
ハリもツヤもなし(もともと大したもんじゃないけど^_^;)

お肌のためにも今日は早めに寝ることにします
||BED||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミ〜♪
今日応援に行けなかった方は
明日寝不足を解消して元気いっぱいの
まあ がお邪魔しますので
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)




ちょびリッチのバナーが表示されてないのが
気になるのは私だけ?
☆ポチっと応援お願いしますm(__)m⇒banner_04.gif
posted by まあちゃん at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
会員登録(無料)で【全員に子守歌CD】プレゼント!ピジョンインフォ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

